洋画「ファイナル カット」 の映画動画 を無料で視聴する方法

final cut

洋画「ファイナル カット」 の映画動画 を無料で視聴する方法について説明します。

まず、あらすじから・・。

洋画「ファイナル カット」 のあらすじ

あなたの目で見えるものを誰かに記憶され他の人に見られるとします。
あなたはそれを承諾しますか?それとも反対しますか?

この映画では、そのような世界が体の中に「ゾーイ・チップ」と呼ばれるマイクロチップを埋め込む事で可能になるというお話です。
そして、その人の人生をお葬式などでみんなにその記憶を見せる。

その記憶された情報を編集する仕事をしている人が主人公となります。

おそらく、本来であればプライバシーが欲しいのが人間だと思いますし、映画の中でも反対をするものも描かれています。

でも、映画の世界観は子供に「ゾーイ・チップ」を埋め込む事が幸せと感じる状態で作られています。

この「ゾーイ・チップ」はその記憶の編集者はつけてはいけないというルールがあります。

しかし、この主人公は本人も知らずに両親に「ゾーイ・チップ」をつけれれていました。

洋画「ファイナル カット」 の作品情報

(アラン・ハックマン)
ロビン・ウィリアムズ

(ディライラ)
ミラ・ソルヴィノ

(フレッチャー)
ジム・カヴィーゼル

(テルマ)
ミミ・カジク

(ジェニファー)
ステファニー・ロマノフ

(ハッサン)
トム・ビショップス

(マイケル)
ブレンダン・フレッチャー

(サイモン)
ヴィンセント・ゲイル

(イザベル)
ジュヌヴィエーヴ・ビークナー
監督
オマー・ナイーム
音楽
ブライアン・タイラー
脚本
オマー・ナイーム
製作
ニック・ウェクスラー

無料で見るには

無料で見るにはU-NEXTの無料期間を使用して見ることをオススメします。

大手で安心なU-NEXTで無料期間中にこの作品を見て、他の気になる作品も無料で見た後に解約するのがお得です。

他のサイトでも、どの動画配信サービスで見るかはU-NEXTを選んでいる事が多いです。

U-NEXTは、サービス内容などが充実している為です。

やり方は、U-NEXTに普通に登録すると「31日間無料トライアル」が適用されます。

それを31日以内に解約するだけです。

本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

登録に不安がある方はこちらをご覧ください。

【2019年】u-nextのビデオ見放題を申し込みする方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする