「太陽の末裔 Love Under The Sun」、無料で見る方法 

視聴率40%超え!の韓流ドラマ。軍人ユ・シジンと女医カン・モヨン、互いに生と死が対照的な仕事であるがシジンはモヨンに一目惚れ。

シジンはモヨンに積極的にアプローチするが、モヨンはシジンが人の命を奪う事もある仕事であると知り、愛を受け入れられず別れを告げる。

モヨンは医療奉仕団のリーダーとしてイラクに派遣され運命的に任務中のシジンと出会います。モヨンはより生と死の現実を知り、シジンは祖国の平和と愛するモヨンとの選択に迫られながらまた惹かれあっていきます。

二人が選ぶ選択はどうなるのか。

無料で見るには

無料で見るにはU-NEXTの無料期間を使用して見ることをオススメします。

大手で安心なU-NEXTで無料期間中にこの作品を見て、他の気になる作品も無料で見た後に解約するのがお得です。

本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

U-NEXTは韓流ドラマに強い

U-NEXTは韓流ドラマの配信数が400作品以上と他社に比べて多いです。

新作旧作問わず幅広く配信されていますので、無料期間中に他の人気韓流ドラマの作品を楽しめます。

どの韓流ドラマが面白いのかわからない方でも、U-NEXTではいろいろな視点で作品を紹介していますので、きっとあなたの知らない発掘された作品にも出合う事が出来ます。



今現在のU-NEXTの韓流ドラマについて知りたい方は、U-NEXTの韓流紹介ページをご覧ください。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする