聖闘士星矢の『冥王ハーデス十二宮編』の動画を無料で見る方法

聖闘士星矢-冥王ハーデス十二宮編

このサイトでは、聖闘士星矢の『冥王ハーデス十二宮編』の動画を無料で見る方法を説明したいと思います。

簡単な『冥王ハーデス十二宮編』のあらすじは・・・

243年前に女神アテナと戦っていた冥王ハーデスが復活。ハーデスはアテナの命を狙うべく、死んだはずのゴールド聖闘士、サガに殺されたシオン教皇などを従えてサンクチュアリに向かいます。

アテナの聖闘士たちは、ハーデスの進行を止める事ができるのか。

無料で見る方法

無料で見るにはU-NEXTの無料期間を使用して見ることをオススメします。

スマートフォンでも動画を見る事ができます。

大手で安心なU-NEXTで無料期間中にこの作品を見て、他の気になる作品も無料で見た後に解約するのがお得です。

他のサイトでも、どの動画配信サービスで見るかはU-NEXTを選んでいる事が多いです。

U-NEXTは、サービス内容などが充実している為です。

ですので、このサイトではU-NEXTの無料期間を利用して見る方法を説明します。

まず、先に現在、U-NEXTで聖闘士星矢の『冥王ハーデス十二宮編』が配信されているかチェックしましょう。

以下のリンク先はU-NEXTの聖闘士星矢の『冥王ハーデス十二宮編』のページへ移動します。

きちんと聖闘士星矢の『冥王ハーデス十二宮編』が表示されたら配信中☆彡になります。

本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

画面が表示されましたでしょうか?

配信されていたらこのような画面になるはずです。

聖闘士星矢-冥王ハーデス十二宮編の配信されている画面

聖闘士星矢の画像が出なかった場合は、すいませんが見れません。

その場合は、このような画面になります。

作品がない場合の画面

もし、聖闘士星矢の画像が表示されたのであれば、ラッキーです。配信中です。

もう見たい方はさっきの「聖闘士星矢の『冥王ハーデス十二宮編』の配信をチェック」のページから、U-NEXTを31日間無料トライアルを試してみてください。

「今すぐ観る」のボタンを押していけば、直感的に登録できると思います。

31日後にU-NEXTの解約をし忘れないように注意してくださいね。

次から、なぜU-NEXTで聖闘士星矢の『冥王ハーデス十二宮編』を見るとお得なのか説明したいと思います。

他の聖闘士星矢の動画も一緒に見れる

これを書いている現在の情報になりますが、他の聖闘士星矢の動画もU-NEXTの31日間無料トライアル中に視聴することができます。

無料で見れるのは以下の作品になります。

聖闘士星矢の動画一覧

  • 聖闘士星矢(通常TV版)
  • 聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編
  • 聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編 前章
  • 聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編 後章
  • 聖闘士星矢 冥王ハーデスエリシオン編
  • 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS(ザ・ロスト・キャンバス) 冥王神話

これらの作品がすべて無料で見れます。

この機会に是非、他の作品も見ましよう。

聖闘士星矢(通常TV版)は114話と多いので、他の作品を見て余裕があったら後で見た方がいいですよ。

さすがにボリュームがあります。

U-NEXTの31日無料トライアルを使うメリットは?

31日無料トライアルでも、U-NEXTのサービスは一般加入者と同じサービスで楽しめるようになっています。

それではU-NEXTのメリットを紹介したいと思います。

今なら600ポイント(600円相当)がもらえる

無料期間ですが、600ポイントを無料でもらえます。

これで、新作映画、ドラマなども見れてしまいます。

紹介した聖闘士星矢の動画は無料で見れますから、他の有料作品を600ポイントを使用して楽しめます。

作品数が多い

U-NEXTの作品数

動画見放題9万本、動画レンタル(ポイント)作品5万本!

漫画、雑誌など32万冊以上!(※これは読み放題ではありません)

雑誌読み放題70誌以上!

・アダルト見放題作品6000本以上!

他の動画配信サービスに比べても最大級の数です。

ポイント購入が必要な「漫画、雑誌」も無料でついてくる600ポイントで見れます。

スマートフォンに作品をダウンロードできる

スマートフォンを使っている男性の画像

U-NEXTではスマートフォンへ作品をフラインで見れるようにダウンロードできます。

この機能は、今では他の動画配信サービスでもありますが、U-NEXTでもあります。

自宅などのWIFI環境で作品をダウンロードしておけば、データ通信の容量を気にしないで作品が見れます。

スマートフォンなどの容量を許す限り無制限でダウンロードできます。

これで見たい作品数が多くても仕事の休憩中、電車通勤中に好きな時間に見る事が可能です。

これはスマートフォンなどに「Googleplay」や「App Store」から「U-NEXT」のアプリをインストールして使います。

こんな感じのロゴ、名前のアプリです。探してダウンロードしてください。

U-NEXTアプリの画像

これも働いている方などには、無料期間内で見たい作品を一気に見るのに必要な機能だと思います。

周りに人がいて、静かにしないといけないような場所にいても・・・。

洋画、韓流ドラマなどの字幕の作品なら音声を消音にして、片手で楽しめます。

観たい雑誌、漫画もダウンロードして見れます。

ダウンロードした作品が見れる期限は最長48時間以内でU-NEXTアプリはオンラインでのみで起動できますので、完全なオフラインの環境では観れませんので注意が必要です。

動画を倍速再生で見れる機能がある

街を走る車の画像

U-NEXTならテレビやパソコンはもちろん、スマートフォンでも動画を倍速再生で見れる機能がついています。

この機能は、他の動画配信サービスではついていない事が多いです。

動画を早く見たい方には重宝する機能です。

あまりに高い倍速再生だと音声が聞き取りにくいので、1.4倍くらいのスピードがオススメです。

例えば1話、24分かかる作品も17分くらいで見れます。

倍速再生と聞くと、ヘリウムガスを使ったような声で音声が流れるようなイメージがありますが、そうではありません。

きちんと元のアニメの声質のまま、少し早口で話しているような感じで聞こえます

急いで見たい方は、この機能を使ってみてください。

逆に動画の倍速を0.6倍に遅くする機能もあります。
テレビのバラエティー番組などでスロー再生する時によく聞くような変な声ではなく、普通の音質のまま遅く話している感じです。

U-NEXTを使ったら面白いので、ぜひ一度この機能を試してみてください。

きっと、動画再生画面にあるボタンを適当にタップすれば、どんな機能があるかわかると思います。

聖闘士星矢の冥王ハーデス十二宮編での主題歌やエンディングをこの速度で聞くとアップテンポのノリノリの曲に変わってしまいます。

他の作品の主題歌でも、バラードな曲でもノリノリの曲に変わると思うので、良かったら、是非、一度つかってみてください。

みんながU-NEXTを選ぶ

太鼓判

一番、わかりやすい紹介がこれかもしれない。

いろんなサイトで動画配信サービスは、どれがいいだろうと比較していますがみんながU-NEXTをあげています。

他にもいろいろな機能やメリットがあるのですが、使って見た方が早いです。

このサイトを見た方はもちろん無料期間内で解約していただいて結構ですが、かなりの作品数があり、使い勝手なども良いのがU-NEXTの特徴です。

実際に継続利用すると月額1,980円と高いけど、それでも値段が高いデメリットがある反面、現在は一番サービス内容が充実しています

そういうサービス内容の充実さがあるので、U-NEXTを一度、見たい作品を見るために無料期間サービスで利用するのにもオススメなのです。

なにより、料期間内で解約してしまえば料金は0円で使えます。

U-NEXTの無料トライアルで登録する(所要時間:3分くらい)

1.U-NEXTの公式ページに移動します。

スマートフォンの方は、「U-NEXTの公式ページ」へ移動すると画面が切り替わってしまうので、登録の入力に不安がある方はタップせずに続きを読んでからタップしてください。

直感で必要項目を入力することもできると思います。

以下のリンク先よりU-NEXT公式ページへ移動して下さい。

 

2.「まずは31日無料体験」をクリック(タップ)します。

※開いたU-NEXTのページによっては「いますぐ見る」などあると思います。それをクリック(タップ)してください。

※最新のU-NEXTの画面と多少、異なっている場合があります。

3.お客様情報を入力します。

※スマートフォンの場合は、「31日間無料体験」をタップした後、「31日無料体験へようこそ」という画面がでますから、その内容を見た後「次へ」をタップしてください。

U-NEXT登録スマホ版

ほぼ直感で入力できると思いますが、わからないと思われる部分を下の画像の後に少し詳しく説明しました。


・ 「名前」「生年月日」「性別」「電話番号」「お住いの地域」は大丈夫だと思われますから省略します。

「メールアドレス」はご自身の持つフリーメールアドレスなどを入力してください。

(Gmail、yahooメールなど)

「メールアドレスをログインIDにする」チェックされている事を確認してください。

ご自身でログインIDを決めたい方は、チェックをはずすとログインIDを入力する項目が表示されますのでそこに任意のログインIDを入力してください。

「パスワード」U-NEXTのログインで使用するパスワードです。6~20文字の半角英数字を入力してください。

「ギフトコードを入力する」チェックがはずれている事を確認してください。

(スマートフォンの場合はこの項目は表示されません。)

ギフトコードとはコンビニで販売されている有料のU-NEXT用のカードの事です。無料で使うためここは入力する必要はありません。

4.ご登録内容を確認し完了画面で、クレジットカードを入力する。

無料トライアル期間中に解約すれば料金は発生しませんので安心してください。

・後は、クレジットカードの項目を入力して「送信」ボタンをクリック(タップ)して、登録完了画面になれば終了です。

スマートフォンで登録作業をした場合は、「ドコモ払い」、「auかんたん決済」、「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」の項目がありますので、クレジットカード以外でもご利用できます

その場合は、「送信」ボタンをタップした後、個別の入力画面にかわります。

クレジットカードを入力しても無料トライアル期間に解約すれば料金は発生しません。

無料トライアル期間の終了日も表示されますのでそれをメモなどしてその日の前に解約作業をしてください。

解約作業を忘れますと契約が自動更新され、翌月に料金が発生しまうので注意してください。

今現在、31日間無料トライアルを実施していますので公式サイトで最新の情報をご覧になってください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする